Apple、以前より「www.iphone.org」のドメインを所有。


Macworld UKでは、アナリストらが、Apple Computer,Inc.は自社で開発した、iPodの機能を搭載した携帯電話「iPhone」を発表する可能性があると予想していると伝えています。実際にAppleは、以前より「www.iphone.org」のドメインを所有しており、同ドメインでAppleHPにアクセスする事ができる。

http://www.macworld.co.uk/news/index.cfm?RSS&NewsID=12594

アナリストらがAppleの「iPhone」を予想
Macworld UKでは、Reutersによると、アナリストらが、Apple Computer, Inc.は自社で開発した、iPodの機能を搭載した携帯電話「iPhone」を発表する可能性があると予想していると伝えています。アナリストは、「iPhone」はFlextronicsなどの外注先によって製造されることになるだろうと予想していますが、近い将来に発表されることはないだろうとのことです。Creative Strategiesのアナリストは、Motorola社のiTunes携帯「ROKR」が発売されたばかりであり、Appleは、「ROKR」の状況を見極めるはずだと述べています。Piper Jaffrayのアナリストであるジーン・マンスター氏は、Appleがそのような製品を開発、発売するには、各携帯電話会社と契約を結ぶ必要があり、各携帯電話会社の通信規格に対応した携帯電話機を開発しなければならないと述べています。Appleは、以前より「www.iphone.org」のドメインを所有しています。(APPLE LINKAGEより)