アンディウォーホルの「毛沢東の肖像画」が20億円で落札

アンディウォーホルの「毛沢東の肖像画」がニューヨークのクリスティーズオークションで1738万米ドル(約20億円)で落札された。ウォーホル作品としてはモンローの肖像画を超えた最高額。落札したのは香港のoseph Lau Luen-hungさん。

http://www.msnbc.msn.com/id/15752773/

モンスターリモコン

The Monster AVL-300はなんでもできちゃう究極のリモコン。USBでPCに接続し設定。AV機器やライトなど家中の様々な機械操作をこれ1つに集約できる。600ドル。このかっこよさに説明はいらない。

http://www.monstercentral.com/Public/productPage_control.asp?pin=3368
[via OhGizmo!]


アタッシュケースサーキット

ゴーカートのサーキットが完璧に収納されたアタッシュケース。カート、コントローラーが2つずつ付属。9V電池で5時間の対戦を楽しめる。スーツきてこれ持ち運んでたら遊んでるとは思われないっすね。

http://www.proidee.de/shop/SID_DHoXRdezhVyrSTqes6Ft9W6c2Nho/F=produkt_formular/P=02_D_530618/K=02_D_120307
[via Red Ferret Journal]

MNP、そしてX01HTを購入

最近、自分の中のサイバースペックが落ちてきていたので刺激を求めて日曜の昼下がりに秋葉へ向かう。まぁそんなテンションもあってMNPを行使してドコモからやわらか銀行へ電撃移籍。どうせだから気になっていたX01HTをスパボ2年縛りで購入。もちろん疑惑の0円。家と会社では無線LAN、外出先では3Gでネットが楽しめる。そのほかやれることいろいろ。しばらく楽しめそうだ。

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/

スパイクリーのDVDが1500円に

スパイクリーの初期の名作DVDが1500円になってます。まだ買ってない人はこの機会に。すでにコンプリートしてる人には関係ないかと思ったけど実は今回US版ジャケットになっているそうです。買い直しかなぁ、、、

http://www.universalpictures.jp/sp/spikelee/

黒いマクドナルド

オーストラリアのマクドナルド。お国が違えばイメージも変わってきますね。ポップなカラーリングを見慣れているのでこういう重い感じも新鮮。サイトもいい感じ。

http://www.makeupyourownmind.com.au/
[via A LOT]

HONDA CIVIC TRON

シビックのトロン風CM。トロンは大好きでレーザーディスクをジャケ違いで2枚持っている。こっちのヒューマン・ビート・ボックスを使ったほうも面白い。

http://www.nitenichiryu.org/archives/2006/11/14/1720.php

Snowman Sugar Dispenser

これからのホリデーシーズンにぴったりなキッチン雑貨。砂糖を使うと中に入っている量が少なくなるので、スノーマン(雪だるま)が溶けているように見えるのが楽しい。

http://www.momastore.org/museum/moma/ProductDisplay_Life%20Of%20The%20Snowman%20Sugar%20Dispenser_10451_10001_21527_-1__11515___6H101
[via Uncrate]
< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 465 | 466 | 467 |...| 757 | 758 | 759 || Next >