おしゃれは足元から

僕は足元が汚い人が大嫌いです。てことでこのクリーナー、ほんとによく落ちます。お気に入りの真っ白なAF1もピカピカです。調べてたらスプレータイプも発見。使ったことある方います?どうなんでしょうか。

http://www.eclassinc.com/?pid=2288532

M-BG2UR

サイズ感がばっちりで家でも会社でも携帯用としても愛用しているお気に入りのマウス。廃盤になったらどうしようと思うくらい大好きなマウス。ちなみに僕の所属するデザインチームのほぼ全員がこれを使ってます。かなり小さいので最初少し違和感をおぼえましたがしばらく使っていると癖になります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002183QK/t00c-22

携帯万能17

このてのソフトを初めて使ってみました。ウィン、マック、ハイブリッドで携帯全キャリア対応。MNPした人や複数携帯持ってる人、とにかく携帯好きな人には便利です。うーむ、でもE61のシンクはむずいな、明日もsmokくんと研究です。

http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/17/

patterns

自分の車には絶対なしだけど、こうやって集めて見るとかっこよかったりもする。

http://www.flickr.com/photos/ludwig/sets/72157594393043457/
[via SLN:blog*]

驚くべき真相

え!?このロゴとあのロゴをデザインした人がいっしょ!、、しかも日本人じゃなかったのか、、そう考えるとこのマネークリップもありだな。

http://www.ukadapta.com/contents/Art/Art_Terratag.html
[via SLN:blog*]

自動清掃トイレ

今のトイレってすごいんですよ。こんなところがセルフクリーニングなんですね。ご使用の際はご注意を。

http://gizmodo.com/gadgets/gadgets/ad-watch-swiss-selfcleaning-toilet-231979.php

凄いスーパーマーケット

どちらも凄い。

http://www.flickr.com/photos/lyza/49545547/
http://flickr.com/photos/filthywalmart/sets/72157594480314905/
[via Boing Boing]

大人のクレヨン

大人のクレヨン。といってもクレヨンの型をしたボールペン。

http://www.perpetualkid.com/index.asp?PageAction=VIEWPROD&ProdID=1924
[via:OhGizmo!]
< Prev || 1 | 2 | 3 |...| 437 | 438 | 439 |...| 757 | 758 | 759 || Next >