「One more thing(もう1つ)……」と書かれたAppleの招待状

Appleは10月12日(日本時間13日午前2時)よりサンノゼでスペシャルイベントを開催する。その招待状には、ジョブズCEO基調講演の最後で新製品を発表する際に使うフレーズ「One more thing...」が書かれている。このフレーズは、大型発表を示すのに使われることが多い。さらにAppleInisderでは、Appleが、ビデオ再生に対応した新しい「iPod」の製造を開始したようだと伝えている。

新製品の発表は間違いなさそう、ワクワクです。
http://www.appleinsider.com/article.php?id=1304
AppleInisderでは、Apple Computer, Inc.が、ビデオ再生に対応した新しい「iPod」の製造を開始したようだと伝えています。信頼できる情報筋によると、早ければ来週にも発表されるようです。新しい「iPod」は、60GBのiPodより数ミリ薄くなっているようで、iPod nanoと同様の小さいクリックホイールとより大きいカラースクリーンが搭載されるとのことです。このiPodの発表と同時にiTunes Music Storeもアップデートされ、多くのミュージックビデオや他のショートビデオコンテンツが追加されるようです。さらに、情報筋によると、ビデオ出力を搭載し、AirMac Expressに似たAppleの新しいワイヤレス機器を目撃したとレポートしているとのことです。(APPLE LINKAGEより)